弊社でご勤務中のスタッフの方は、スタッフ専用ページをご確認ください。
スタッフページのログインパスワードは定期的に変更いたします。最新のスタッフページへのログインパスワードは、NEOログイン後のトップニュースをご確認ください。
NEOにログインできない時
・ログインIDは、携帯電話番号をハイフン(-)無しで入力してください。初期パスワードは生年月日の下4桁です。初回ログイン後にパスワードの変更が求められます。
・パスワードがわからずログインできない場合は、こちらにメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。 メールアドレスが登録済みの場合は、パスワードが記載されたメールが返信されます。
・パスワードメールが届かない場合は、メールアドレスをご連絡頂いていないことが考えられます。その場合は、NEO問合せフォームからログインできない旨をご連絡ください。その際、いつからログインできなくなったか(最初から、〇月〇日以降等)、ご利用されているスマートフォンはiPhoneか、Androidか、など状況を分かる範囲でお知らせください。